-
対象商品はいずれも定期コースへお申し込みいただくことになります。
ただし、ポイント獲得条件では定期の継続回数に指定はございません。
また、商品お受取り後から定期の変更・解約が可能となります。
お客様から販売元へのお申し出がない限り定期コース継続となりますので、停止・解約ご希望の際にはご自身にて販売元へご連絡が必要になります。
-
定期コースを解約をした場合、ポイント対象外となりますか?
停止・ご解約のタイミングによってはポイントを獲得できない可能性がございます。
解約はポイント獲得後にご検討されることをお勧めいたします。
-
キャンペーン期間内であれば、購入する順番に指定はありません。
カナデル商品からご購入いただいた場合もボーナス対象となります。
-
複数の商品をまとめて購入することはできますか?購入方法を教えてください。
商品を購入する際は、支払い方法を「後払い」または「クレジットカード」のどちらかに統一してください。
1.Aグループ(シトラナ)から商品をタップして購入完了
2.ワラウのキャンペーンページへ戻る
3.Bグループ(カナデル)から商品をタップして購入完了
各商品の広告詳細ページも都度お読みください。
-
キャンペーンページ以外から購入しても対象となりますか?
ワラウのサイト内検索など、キャンペーンページ以外からのご利用も対象となります。
対象の商品や獲得条件は、当キャンペーンページより確認をお願いいたします。
-
シトラナ・カナデルの商品を購入したことがあります。キャンペーンに参加できますか?
シトラナの未購入商品とカナデルの未購入商品の組み合わせでキャンペーンにご参加いただけます。
-
ボーナスポイントはいつポイント通帳に反映されますか?
2023年3月中旬にポイント通帳の獲得履歴に反映されます。
なお、ボーナスポイントは判定中には記載されません。
-
シトラナ×CANADELの類似キャンペーンに過去参加歴がある場合、ボーナスポイント対象外となりますか?
他サイトを含め参加歴がある場合も、条件を満たしていればボーナスポイント対象となります。
キャンペーンの参加条件は本キャンペーンページをご確認ください。
-
組み合わせを変えれば、ボーナスポイントの対象となりますか?
Aグループ(シトラナ)とBグループ(カナデル)の組み合わせ条件により最大4回までボーナスポイント対象となります。
-
対象外となります。
お申し込み名義人ご本人様によるお申し込みをお願いいたします。
ワラウでは、他人(家族を含む)の個人情報による利用を禁止させていただいております。
ご家族様名義でのお申し込みの場合は、名義人となるご家族様がワラウへ登録いただき、名義人ご自身のワラウアカウントからお申し込みください。
-
対象商品キャンセル後に再申込みした場合、ポイント対象となりますか?
購入に至っていない場合でも、過去に同商品のご注文履歴がある方からのお申し込みは初回ご利用とみなされず、ポイント対象外となる可能性がございます。
-
獲得条件を満たしているにも関わらず非承認判定となりました。ボーナスポイントも対象外となりますか?
非承認の場合は、ボーナスポイントの対象外となってしまいます。
ただしポイント調査で承認となりましたら、ボーナスポイントを加算させていただきます。
調査ご希望の場合は、受付期間内にワラウのカスタマーサービスへお問い合わせください。
▼受付期間
通帳記載:利用日から50日以内
判定結果:通帳記載日から20日以内
※お問い合わせ時、下記項目のご提出が必須となります。
--------------------------------
・注文番号
--------------------------------
※ポイントに関して、いかなる場合も広告主への直接のお問い合わせは禁止となります。ワラウへご連絡ください。
直接広告主へお問い合わせをされた場合は、ポイント加算対象外及び掲載停止となる可能性がございます。