ポイ活ならワラウ - ポイントサイト

ヘルプ
ヘルプ
もっと紹介キャンペーンは2020年4月6日まで開催していました。現在、本キャンペーンは終了しております。

もっと紹介キャンペーン

あなた(紹介者)への特別特典:紹介人数10人以上から、5人ごとに特典5,000ptプレゼント!
あなた(紹介者)への特別特典は最大100,000ptまでもらえる!
お友達(登録者)への特別特典:ワラウ登録時に挑戦できるスピードくじ1等の当選確率が5倍に!
お友達(登録者)への特別特典はスピードくじ当選で最大5,000ptもらえる!
キャンペーン期間中の紹介状況
キャンペーンは終了しました

注意事項

【あなた(紹介者)への特別特典について】
※キャンペーン期間中に紹介人数10人以上から5人達成するごとに、あなた(紹介者)に特別特典5,000ptをプレゼントします。紹介人数が10人未満の場合は対象外です。
※特別特典は最大100,000pt(最大100人の紹介)まで受け取ることができます。
※特別特典の条件としてカウントされる紹介人数は、キャンペーン期間の3月24日(火) 0:00 〜 4月6日(月) 23:59までに登録・翌日ログイン(SMS認証必須)したお友達が対象となります。
※お友達が4月6日(月)にご登録された場合、4月7日(火)23:59までの翌日ログイン(SMS認証必須)で紹介人数にカウントされます。
※特別特典のプレゼントポイントは4月10日(金)までの間に付与を予定しております。特別特典は紹介人数に応じて、まとめて付与されます。
※当ページ内に表示される紹介人数はキャンペーン期間中にあなたが紹介したお友達の人数になります。
※通常お友達紹介の紹介特典の付与が最大14日程度遅れる場合があるため、通常お友達紹介ページに表示される紹介人数と当ページに表示される紹介人数の数値に差異が出る場合がございます。

【お友達(登録者)への特別特典について】
※キャンペーン期間中にワラウに登録すると、登録時に挑戦できるポイントが当たるスピードくじの当選確率1等が5倍になります。
※スピードくじへの挑戦はお一人様1回のみとなります。
※スピードくじで当選したポイントは、登録完了後に付与されます。