>
ワラウにログインしてから「楽天市場」の広告をご利用になるとワラウポイントが獲得できます。
初めての方は、無料ユーザー登録をしてください。
楽天市場のポイント対象リンク
商品購入
商品代金の1%還元
4.6 ( 9,051件 )
通帳記載
申込完了後、最短3日
判定期間
出荷後、3ヵ月前後
承認率
98%

楽天市場(Rakuten)は、日本最大級のショッピングモールです。ジャンル・品数ともに豊富で、欲しい物がきっと見つかる!/楽天市場PC注意事項/

ポイント獲得条件

■獲得条件

楽天市場、楽天ブックスの商品購入

※通常商品購入、スーパーオークション、定期購入、頒布会購入、予約購入が対象

※定期購入、頒布会購入は、初回お届け分のご利用金額のみ対象

※買い物かごが日本語または英語の商品が対象

※楽天市場を経由した楽天ふるさと納税などの非課税商品をお申込みされた場合、獲得できるワラウポイントは寄付金額相当分の0.9%還元となります。


■獲得対象外

  • 購入完了前に別のサイトに移動した場合
  • 楽天市場、楽天ブックス以外のサイトのご利用された場合
  • 楽天トラベル、楽天オークション、楽天ツールバー、楽天ダウンロード、Show Time@楽天、楽天チケット、楽天フリマ、楽天ぐるなびデリバリー、楽天トラベル多言語サイト、楽天全国スーパーなど
  • クーポン利用、100円未満の商品、送料、ラッピング、手数料などの金額分
  • 「家電機器の保証金」などのオプション金額
  • 注文の全てもしくは一部キャンセルをされた場合
  • Windows XP以前のOS、Windows7以降のOSをご利用で、SSL2.0 を無効にしてない場合
  • TLS1.2に対応していない携帯電話をご利用の場合
  • 「ポイント貯める」ボタン押下から購入完了までに、楽天市場内のレビューを閲覧した場合(下記画像参照)、レビューを閲覧した場合は、再度ワラウの「ポイント貯める」ボタンから楽天市場へ移動して購入を完了させてください。


■注意事項

  • 1回の注文合計が10万円(税込)以上の場合、ワラウポイントは一律1,000ptとなります。複数回に分けてご利用されることをおすすめします。
  • 定期購入・頒布会・予約購入の購入は、通帳記載および判定期間が通常より遅くなる場合があります。
  • 楽天スーパーポイント・楽天キャッシュ充当分に関しては、ポイント対象となります。


■ご利用方法

【商品購入までの基本手順】

  1. ワラウの「ポイント貯める」ボタンから楽天市場へ移動
  2. 楽天市場で商品を買い物かごに入れる
  3. 楽天市場で購入完了

※先に買い物かごに商品を入れてからワラウを経由した場合はワラウポイント対象外となります。


【複数のショップで購入する場合の手順】

  1. ワラウの「ポイント貯める」ボタンから楽天市場へ移動
  2. 1件目のショップで購入完了
  3. ワラウへ戻る
  4. 再度ワラウの「ポイント貯める」ボタンから楽天市場へ移動
  5. 2件目のショップで購入完了


■お問い合わせ

この広告は、広告主の事情により、ポイントに関する調査依頼を受け付けておりません。

※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。

※本ページ注意事項の条件を満たし、ポイント通帳に記載されない場合は、ワラウお買い物保証をご利用ください。


/楽天市場PC注意事項/

※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。

広告主:楽天グループ株式会社

クチコミ

評価 4.6
  1. 5

    5,621件

  2. 4

    2,972件

  3. 3

    408件

  4. 2

    34件

  5. 1

    16件

※ クチコミポイントについて
ピンクキツネさん (女性・60代)
2024/03/12
(3.0)
もう慣れきっているので、サイト自体は見やすく探しやすいと思っていますが、ポイント倍付けに「要エントリー」「要事前エントリー」を一つ一つ探してエントリーしなきゃいけないこと(楽天市場だけでなくe-naviなどのキャンペーンもあるので、チェックしなきゃいけないところがすごく多い)、したところで、買う時に表示されないポイントがあること(昔よりは表示される項目が増えてはいるけども)など、楽天自体のわかりにくさ使いにくさはどうしても感じてしまいます。
楽天モバイルを契約されているアカウントであればポイント倍率は高めです。
※どのキャンペーンでも付与ポイントの上限があるのでご注意下さい。
このクチコミは1人が参考になったと回答しています
ののたまさん (女性・40代)
2024/02/16
(5.0)
ワラウ経由で購入するとポイント二重取りできるのでお勧めですよ。事前に買い物カゴに入れているとポイント加算対象外になるので、購入したい商品はお気に入り登録しておくといいですよ。
私は専ら、ワラウ経由、スーパーセール、0か5のつく日に楽天カードで購入しています。
知らないうちに溜まったポイントは、楽天ペイ支払にしてポイントを貯める。還元率は下がっていきますが、いい意味でポイント還元されていますよ。
このクチコミは2人が参考になったと回答しています
このこねこ さん (女性・60代)
2023/10/28
(5.0)
楽天市場を使って買い物することが多いので、ワラウポイントと楽天ポイント、両方貯められていいです。判定中がしばらく。気づいたら承認されています。
楽天アプリを使っているので、ログアウト、ログイン作業を両方する面倒はありますがポイントのため、やります!連続で楽天内で買い物する時、1商品ずつ、ワラウ→ログイン→楽天アプリのログインが必要なのか、そのまま続けて買い物してもワラウポイントがつくのか、知りたいです。
このクチコミは4人が参考になったと回答しています
なつさん (女性・30代)
2023/10/26
(4.0)
欲しいものをあらかじめチェックしておいて、お買い物マラソンやスーパーセールが始まるとワラウを経由してお買い物してます。レビューを見るとワラウポイントが貰えなくなってしまうそうなので、そこだけ注意しています。
アプリで購入するとポイント0.5倍になるサービスが終わってしまったのは残念ですが、キャンペーンにエントリーしたり5と0のつく日などを狙ってお買い物して少しでもポイントを多く貰えるよう工夫しています。
このクチコミは3人が参考になったと回答しています
ミロさん (女性・50代)
2023/10/06
(4.0)
各店によって満足度は違いますけど・・ポイントが付いたりイベントの時はいつもよりポイントがいいのもありがたい。
贅沢言わせてもらうと〜〜お買い物マラソンの開催予定を月初めにまとめてお知らせとかしてくれると、え〜〜昨日買ってしまったやん。とならなくていいかな・・
お店にとっても損害にならないんじゃと思うけれど。考慮してくださいませ。ちょっとそこがあるので星は1個減らしました。
お偉いさまお願いします〜〜
このクチコミは2人が参考になったと回答しています
ななさん (女性・30代)
2024/03/10
(2.0)
楽天市場でお買い物することが多いのでこちらを使わせてもらっています。還元率は嬉しいと思います。
ただ購入の仕方が悪いのかポイントが非承認になることが多々あります。
もらえるはずだったポイントがもらえず‥結構なポイント無駄になってしまっています。
そのたびがっかり。
注意しながら購入したいと思います。
このクチコミは0人が参考になったと回答しています
渡る世間はねこばかりさん (女性・40代)
2024/03/09
(5.0)
楽天市場は、毎月1日のワンダフルデー、18日の市場の日、お買い物マラソンでポイントアップする時に合わせて買い物をしています。リピート品の購入でポイントアップする(毎回、要エントリー)時もあるので、お得に買い物をしたい方におすすめですね。
このクチコミは0人が参考になったと回答しています
ひーちゃん さん (女性・50代)
2024/02/22
(5.0)
今、自分が把握しているポイントサイトの中で、このwarauが楽天市場のポイント還元率が一番高いので、必ず経由するようにしています。
もう無くなったけど、広告経由から楽天市場アプリ(+0.5倍)が使えたのもここだけだったかも。
スーパーセールや買い回り、5や0の付く日などのポイントupの日と被せて使うようにしています。
このクチコミは0人が参考になったと回答しています
みまっちさん (女性・50代)
2024/02/20
(3.0)
楽天お買い物マラソンの日に利用した際、判定されませんでした。同じ様な口コミもあったのでマラソンの日はつかないんでしょうか?
ポイント保証はあるのですが1店舗ずつしか申請できず更に承認されてからじゃないと次の買い物分は申請できない仕組みで複数の店舗で買い物していたので非常に手間です。せめて同日に買い物している分は一度に申請できる様にして欲しいです。
このクチコミは0人が参考になったと回答しています
なーさん (女性・20代)
2024/01/23
(5.0)
楽天市場アプリのポイント0.5倍がなくなってしまったので、こちらから経由してサイトで購入しました!

商品ごとに経由しないとかいないのが面倒だが、
経由するだけでポイント貰えるので、楽天ポイントとwarauの二重付与でお得です!
このクチコミは0人が参考になったと回答しています

こんな広告もおすすめ


ログインしてから 楽天市場 に移動しないとポイントが付与されません。